腹ペコに最適Σ(-᷅_-᷄๑)最強ホットサンドメーカー vitantonio 厚焼きホットサンドメーカー gooood‼️ っはグッド❤️

今週のお題「最近おいしかったもの」 最近おいしかったもの…それはvitantonio gooood 厚焼ホットサンドメーカーでつくるホットサンドである☆ このホットサンドメーカーはパンの耳まで美味しい‼︎厚焼きなので中に入れる具材に自由度が格段にアップした&焼き目…

ネットにつながるテレビ・・止められない止まらない SONY BRAVIA

しばらくプロジェクター購入を夢見ていたが、妻の心には響かず半ばあきらめていたが、先日「プリンター買いたい」とリクエストがあり電気屋へGO== 娘二人の相手をしているうちに妻はお目当てのプリンターを選び無事に購入が決まる。暴れ回る娘二人を捕ま…

「高脂血症」(# ゚Д゚)・・40代男子の敵!…

中学から大学まで陸上をしていた、40歳になるまで、体力には自信があり、体形についても平均を維持していた。(過去形) むしろ…いや…本心は…自信があった!!! 『ちょっと!そこの奥さん私若く見えませんか~』と心では叫んでいた。 だが、 ここ2年程、健康診断…

boseのテレビスピーカーが生活を変える♪

家族で一年ぶりにコストコに買い物に。 コストコに行くと物欲がフル回転してしまうため、しばらく自粛していた。 ※妻とはお互いに好きなものがあったら止め合おうねと確認してから行かないと、我が家の家計を圧迫させてしまう。 入口を進むと、世の男子をタ…

電撃 マッサージチェア~確認せずにはいられない

イオンやイトーヨーカ堂などショッピングモールで家族と買い物を楽しんでいる時に、家電コーナーにあるマッサージチェアがあれば、皆さんはどうします? ちょっと疲れている時など、何気なく座ってみたり… 私は、疲れていなくても座っていました。むしろ、ち…